<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< バイオリンの音色 | main | 贈り物? >>
BY : スポンサードリンク


| - | - | - |
戦乱の章
BY : にゃごちゃ
ギルドウォーズ Campaign2 戦乱の章
ギルドウォーズ Campaign2 戦乱の章

もうすぐギルドウォーズがCampaign2になりますね♪

最近2回目のテストでチョロっと遊びましたが
RPでのRtの扱いがカナリ難しい難しい。

1回目のテストの時は対人だけだったので
バルタザールポイントためる為に
Rt/Moを選びざくざく稼いだんですが
RPとPVPはやっぱり違いますね、
普通にそばに行って戦おうとしたら
あんなに死にづらい回復系Rtが死ぬ死ぬw

もしかしてRPでは精霊出してからおびき寄せて
攻撃にしないとだったのかも知れないです。
(  ̄- ̄)))ウムウム(←イキナリ敵のそばで長い詠唱して殺された人)


さて本題、
ギルドウォーズのCampaign2は
ハマってたピークが過ぎたので
にゃごちゃのみ しばらくお休みすることにしました。
(※O型なので熱しやすく冷めやすい)
気が向いたら(パッケージなので)またやると思いますw

気まぐれ猫はというと
新たなギルドで対人戦に向けて盛り上がってる様子てれちゃう
他のネットゲームなどの対人ゲーで遊びなれてるつわものが
わんさか集まってるギルドなんで
そのうちギルドランキングに載るかも?w
| comments(0) | trackbacks(0) | GUILD WARS |
BY : スポンサードリンク
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://spirytus.jugem.jp/trackback/47
トラックバック